無印良品で見つけた耐熱ガラスピッチャー
いいですね~😊
暑くなると冷蔵庫には何時も冷たい麦茶
夏の定番です😊
耐熱ガラスなので熱湯を直接いれて
ティーパックの麦茶入れて作れるのでいいですね~😊
最近のティーパックは水でも作れますが時間がかかる
熱湯の方が早く出来るのでこのピッチャーはお気に入りですね~
ガラスなので茶しぶも着きにくいしね
シンプルな作りで洗うのもらくです
1リットルなので2つ購入しました
無印良品で見つけた耐熱ガラスピッチャー
いいですね~😊
暑くなると冷蔵庫には何時も冷たい麦茶
夏の定番です😊
耐熱ガラスなので熱湯を直接いれて
ティーパックの麦茶入れて作れるのでいいですね~😊
最近のティーパックは水でも作れますが時間がかかる
熱湯の方が早く出来るのでこのピッチャーはお気に入りですね~
ガラスなので茶しぶも着きにくいしね
シンプルな作りで洗うのもらくです
1リットルなので2つ購入しました
Amazonタイムセールでゆーちゃんが見つけた
ナノ脱毛器良いかも!
smmorのナノ脱毛器
本当に痛くない😊
角質も除去してくれるようで
ゆーちゃんの足奇麗になった😄
1,528円で奇麗に脱毛出来るて本当かな〜
今のところ何日かすると生えてくるのではと半信半疑です
本当に脱毛出来て角質除去も出来るとしたらコスパ抜群ですね~
以前から気になっていたプレミアムクイックワックスコート
スピードビード購入してみました
Amazonでー43%だった
ドクターショールのジェルアクティブインソール購入してみました
全体がジェルで出来ているようで
クネクネしています
このタイプのインソールは初めてです
どれどれと早速使ってみました
なかなかいいですね~😊
ワークマンのインソールと比べると柔らかい感じが
もう少し硬くても良いかな〜
少し長く使用してみたいと思います
今朝久しぶりにひこうき雲みました
ユーミンの歌が一番初めに頭に浮かびます
空に憧れて
空をかけてゆく
あの子の命はひこうき雲
こんなユーミンのひこうき雲の歌詞が頭に浮かぶ
ひこうき雲がすぐ消えると晴れてずーと続くと天気が崩れるなんて何処かで聞いたような
午後からぱらぱらと雨降りました
バモスのラジエタークーラントメンテナンス